【SuperStroke】スーパーストロークグリップの偽造品について

平素より、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

以前もお伝えさせていただきましたが、スーパーストローク パターグリップの偽造品の摘発が近ごろ増加しております。
現在、税関から輸入申告貨物に対する税関検査の際に相次いで摘発され、都度、輸入差し止め申し立てを行っております。

また、調査の結果、中国からの輸入品だけでなく、米国からの並行輸入品の中にも偽造品が紛れ込んでいることが判明しました。

偽造品はスーパーストロークのロゴ・形状を精巧に真似ており、外見上の見分けは大変困難になっております。

どうすれば、偽物のスーパストロークと、本物のスーパストロークを見分けられるのか?
判別するポイントとしては、下記2点です。


0608-1



1.正規輸入販売元である弊社が販売している商品は専用のチューブ状クリアケースに入っている。
※クリックで画像を拡大



0608-2



2.弊社が発行する商品ラベルが添付されている。(弊社取り扱い品以外は、簡易的なバーコードの記載のみ)
※クリックで画像を拡大

日本では、以前から偽造品についてお客様にアナウンスさせていただておりましたが、今ではスーパストローク本社があるアメリカでも偽造品が横行しており、深刻な被害になっています。

「アメリカから購入したから大丈夫」とは、言えません。
一部の業者は偽造品と知らずにアメリカから輸入し、日本で正規品として販売してしまっている例もあります。

大変残念なことではありますが、 ” 販売元ですら騙されてしまっている可能性がある ” があることを、知っていただければ幸いです。

今後も、安心してスーパストロークを購入していただけるよう、全力を尽くしてまいりますが、みなさまもご購入の際は十二分に注意してください。また、ご購入の際は、当社取扱い品専用のクリアケース&当社商品ラベルの添付された商品をご購入いただけますよう重ねてお願い申し上げます。


SuperStroke スタッフ一同