【SuperStroke】”偽造商品について” 偽物のスーパーストロークグリップにご注意ください。

平素より、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、名古屋税関にて偽物のスーパーストロークグリップが大量に摘発されました。

当社としても非常に残念なことですが、近年、スーパーストロークグリップの人気の高まりに伴い、安価な偽造商品が流通するようになってしまいました。
税関と協力して摘発をしているものの、税関の目をかいくぐり、日本市場に偽造品が流通してしまっているのが現状です。

偽造商品をお客様が購入してしまわない為にも、以下の点に気を付けてご購入いただければ幸いです。
1. 通常価格よりも、大幅に安価なスーパーストロークグリップは購入しない。※当社は大幅に値を下げて流通させることはありません。
2. 米国限定モデルや、日本で販売されていないカラーなどは購入を避ける。※取扱い商品以外は、偽造品判定いたしかねます。
3. 不安な場合は実店舗での購入をお勧めします。※インターネット販売による偽造品購入被害が既に何件も出ております。

偽造商品を購入してしまったお客様の大半は、インターネット通販サイトやオークションサイトを利用して安価な商品を購入された方です。

便利なインターネット通販ではありますが、“偽造商品が流通している” 状況を鑑みていただければ幸いです。


Sports TMC